反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

ひたすら横アリ。

代々木と同じくらい、なじみのある会場。

横アリ。

行けた人がしあわせになるのはもちろん。

行けなかった人まで、しあわせすぎてどうにかなりそうだと思えるようなグループだ、V6は。

 

いま非常に行き詰まっている。

各方面。戸惑うほど行き詰まっていて、叫び出したくなったりする。

いい歳なので叫んだりはしないが。

 

V6の6人とそれを囲むファンの笑顔が浮かぶ

安易だ。また、がんばろうかと思う。

また前に進もうかと

思う。

 

 

今自分で決めたこの道  正しいかなんて考えてないで前へ

ファイト/Coming Century