反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

岡田VIBES。その後2

VIBES推しがとまらない。

 

個人的な見解だが、V6の魅力が知れ渡り、

その後名作と語られるツアーといえば

やはりセクバニかとおもう。

他にReady?,OMG,09などか。

 

セクバニは、V6ファンになった方が手に取りやすい盤でもあり、

もちろん岡田のその美しさも後世に語られるべきものだともおもう。

 

しかし、前述のVIBESこそ

細かくこだわり抜いた珠玉の名盤、

第1位だと思っている。

 

私は岡田のファンだから、

改めて重ね重ねいうが、

岡田。めっっちゃくちゃ、めちゃくちゃかっこいい。V6全員、もちろんめっちゃくちゃかっこいい。

以前の記事に書いたが衣装を剛くんが考えている。もう……

もう衣装が最高。最高なのだ。

どこを切り取っても最高。

 

あーやっぱこの衣装めっちゃかっこいい。

なんて似合うの。なんでこんなかっこいいの。

あーだって剛くん考えてるんだもんな。

あー剛くんもV6もだいすきだよー。となる。

 

 

DIVEで、とんでもなくオラオラしていて、

いまや、さわやかおじさんの代名詞岡田が

「ねぇもっと、曝け出しなさい」

なとど言った上に、

めっちゃクールにセンステでメンバ紹介してWe are V6!!

って言うのに

直後

「きみがえがいたみらいのなかにぃ〜♪」

なところ。

 

あはぁ〜♡いつもの優しいV6♡ほんとはあの人優しいの♡

とDV彼氏を擁護するみたいな気持ちになる。

 

メンステにトニ、センステにカミの

I DON'T FORGIVE.

もう何も言えない。もう何も言えないほどかっこいい。

そして、

そんななにも言わせないほどかっこいい、

からのOur Place.

岡田が狙ってこのセトリにしてるのなら、

とんでもないことだ。

 

剛くん監修の赤い薔薇のスパンコールの衣装。肌が軟弱な私はいつも、この衣装をみるだけで首がチクチクしてくる。

V6に最高に似合っている。

 

もう一つ。

Our Placeでソファに靴で上がらない剛くん。

やっぱり日本人だから、どうしても、気になるソファに靴。

剛くんお育ちがいいのかも…といつもおもう。

 

 

旅先で、ほんのすこし。

シブヤノオトが見られた。

とてもとても疲れていて、クタクタになっていたが、ほんの少しのシブヤノオトのおかげでいまものすごく元気だ。

書きかけの記事に書き足しているくらい。

 

いつも言っているが、

アイドルの力を感じる。

アイドルを好きでいてよかった。

そう思わせてくれるV6に、一緒に楽しんでくれる仲間に、感謝している。

 

 

君の笑顔に 守られてる

愛を乗せて贈るよ Kiss

You are my place.

 

Our Place/coming century

 

 

VIBES にはもっとある。またしつこく書く。