反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

いつか花束に変わる。

悩みごとがなくなることはないらしい。

実家の母がそう話していた。

 

歳をとればとったで

悩みが出てくるものよ。

 

そうなんだろう。

行くその道は曲がっていびつなのだろう。

 

唐突だが

私はとにかくキャンプがすきだ。

 

主に仕事の事だが、ネガティブな気持ちを引きずりやすい。

キャンプに行って1日過ごすと、悩む時間が短くなる。

空の下ではいろんなことが小さく思えて

笑える。

 

“何年後 今の君を振り返れば

大空見上げながら ほら笑う”

Bouquet/V6

 

どうも“ほら”とか“ねぇ”という歌詞が

すきらしい。

 

HONEY BEAT

キセキのはじまり

medicine

サンキュー!ミュージック!

Good Life

僕達の明日

beautiful world

COLORS

思いついただけあげてみた。

どれもだいすきだ。

 

キャンプの季節になった。

V6に“ほら”“ねぇ”と歌われながら

岡田テントとの遭遇を夢見て

今日もキャンプの準備をする。

 

〝5曲目 Bouquet〟