反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

健康的なオタクとして暮らすこと。

朝夕、ウォーキングやジョギングをしている。家族と一緒にするのがいい。

でも、なんだかんだと用事ができて、できない時もある。

それだけではなんとなく物足りない時もある。 

 

そんな時はWiifitがいい。

Wiifitの中の「ながら踏み台」がすごくいい。

テレビの入力を変えてもできる。

DVDを見ながらWiiリモコンから流れるリズム音に合わせて踏み台昇降できる。

 

トレーニングは、スポーツ番組などを見ながらやると効率的で良いらしい。

アイドルが踊ってるのを見ながらも効果的なのではないかと思っている。

誰か調べてほしい。

 

太陽のあたる場所のbpm

昇降のリズムにちょうどよく、

太陽を挟んだ流れも2015年が好きで

よくお供にしている。 

 

 

朝はサンキュー!ミュージック!で起き、

通勤でREADY?を聞き、

車でLove&Lifeを見、

リビングでVoyagerを見、

お風呂でOMGを見、

Wiifitしながらフォエバを見、

musicmindを聞きながら寝た。

 

いわゆる普通の(オタ活以外の)テレビを見ないので、テレビの電源と同時にBDデッキの電源を入れ再生するためこうなる。

 

V6の映像と音楽を1日中見たり聞いたりしながら暮らしている。

見たり聞いたりしていない時もたいていアイドルのことを考えている。

もはやその合間に仕事をしたり生活をしている感じだ。

 

こんな暮らしを続けていていいのだろうか、と…は思ったことはない。

人は思うかもなとはおもう。

 

アイドルのファンをしていくのは生活の一部だ。きっとみんなそうだとおもう。

テレビの前でリモコン握りしめて座りっぱなしということも多いとおもう。

健康的にファンをこれからも続けて行く為、今日も踏み台昇降する。