反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

100記事。

自分の事とV6岡田の事を100記事書いたら

おしまいと思っていた。

永遠に続くものなどない、という意味不明な刹那主義で、そういう決め事がすきな性格なのだとおもう。

 

この記事が98記事目になる。

しかし下書きに6記事くらい書きかけがあり、おしまいに出来そうにない…

決め事がすきなのに、決め事を簡単にやぶる性格なのだ。

 

 そんなことより。

 

ブログに目を通して頂き、ありがとうございます。突然。

読んでいただく方の大切な時間をこのブログに頂けていると思うと、自分の文字に責任を感じます。

過去カテゴリの記事はもう2015年まで書いていて、これからはほとんど、今のV6今の岡田くんについて書く事になるかと思います。

 

いわゆるネタバレは断りつつなるべく避けて。映像や画像は自分の文章に合わないと思っているので使わず。限られたいわゆる現場の事には触れず。

という書き方ですが、

時間がある時にもう1度覗きにきたいと思って頂けるように、これからも大切に書いていきます。

 

よくV6の歌詞を形を変えて書いております。懐かしい曲を聞き返すきっかけになれたら、最高に嬉しいです。