反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

アイドルのファンの良いところ。

V6の新曲

フラゲ日だがフラゲ日なので、

とりあえず。

 

アイドルのファンをやっていてよかったなぁと思うことが生きていると何回かある。

 

さっきも思った。

私には子供がいる。

子供が持ち帰ってくるものに、

プリント、学校からのお手紙や、作品といわれる図画工作の時間に書いたもの、習字、ポスターなど、

とにかく色々ある。

 

これらのファイリングがものすごく早くできることだ。

 

完全にどうでもいいスキルではある。

長年毎週毎月発売されるアイドル誌を即座に束ねている身としては、子供のそれなどなんということはない。

 

不要か否かを判断するのも早い。

さらに年代別に、サイズ別に、背表紙まで美しくファイリングされていて、子供も満足している。

わたしも満足だ。

 

オタクしててよかった。とおもう。

 

こんな大切な新曲フラゲ日になにを書いているのだ。

 

新曲について、また今度書く。

明日は子供に付き合いお台場へ…