読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

2014年の自分と。

2014年はターニングポイントの年だった。

自分のことだ。

大きな病気で入院をして、その後約2年病気休業した。復職した後も元通りというわけにはいかず、職務形態を変えながら今に至る。

 

自分の仕事の働き方と、

出来ることとやりたいことと。

目標としていたものと、

諦めるか否かと。

これから先の

自分の仕事以外の在り方と。

 

とにかく答えの出ない、禅問答のような時間があった。

今も続いている。

 

この時、

V6や岡田はじめアイドルは私にとって、

ずっと変わらない自分で居られる為の大切な存在だった。

まさに最初の記事。

http://rinrinrumina.hatenablog.com/entry/2017/01/30/194947

病める時も健やかなる時も。だった。

 

体調を崩したことで考え始めたことがごまんとある。元気な時は考えなかったこと。

元気に仕事をして、アイドルを追いかけていられるしあわせ。

月並みだからこそ、忘れやすい。

とりあえず今日感謝する。