反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

番宣。追憶。白寿。

追憶の番宣(行列のできる法律相談所)で岡田をみた。

もう、本当にかっこよかった。

大変なかっこよさだった。

このまま髪の毛伸ばしてくれたら最高だと思った。

 

岡田がトーク中心のバラエティー番組に出て、元気にしゃべったり笑ったりしている。バラエティーが得意な人には見えたことがないが、昔よりずっと無理せずに楽しそうに話しているようにみえる。

 

あんな風に笑う岡田を見ているだけで、

しあわせだ。

 

大袈裟で

貧相な表現だが

本当にしあわせだな。とおもう。

 

なにもかもが嫌になる日がある。

最近もあった。

自分が居なくなっても誰も困らないのでは、などと考える日もある。

 

それでもやっぱり

笑う岡田と共に

2040年に還暦を

2057年に喜寿

2068年に米寿を祝いたい。

 

岡田。アイドルで居てくれてありがとう。

2079年白寿も祝えるように

体に気をつけて。