反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

カウコンと。

V6新曲のお知らせに浮かれながら

カウコンをみていた。
今時期。

たくさんのグループが順番に歌うが、
贔屓目に見ても見なくても
V6いちばん歌うまいわ、とおもう。
いや。正しくは6人の声が割れない。
という意味だ。
うまいかうまくないかは正直なところはわからない。
落ち着いてほしい。

ドームだし歓声もすごいしマイクのボリュームなんかも関係してるのか、声が割れて聞こえる事が多いカウコン。
音がとても取りにくそうだ。
その中でのV6の安定感。
感心する。
それぞれは個性的な声をしているのにだ。

そして、
年始に騒然となったLOVE YOU ONLY。
横一になったシャッフルメンバーの中央の岡田。
改めてみて
「岡田が1番先輩か。こんな時代がくるなんてね」
と感慨深かった。

堂上落ちの娘は
「岡田くんがいちばんかっこいい。いちばん筋肉質」と言っていた。

筋肉質...

あともう一言だけ。
前向きスクリーム。
もうすこしどうにかならんかったか、V6。人の曲だからって。
そんなV6がだいすきだ。


なんにせよ、カウコン。
こんな素晴らしいイベント
ずっとずっと続けてほしい。