読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

お礼 アイドルと関係ありません

このような駄文に目を通して頂き
ありがとうございます。

きっかけは周囲の反響から
そして、
自身も人生の過渡期に差し掛かり、様々思うことがあり
私は12歳からアイドルと共に歩んできましたので、
その二つを一緒にして書いてしまおうとおもったことでした。

自分の記憶の曖昧さが
どなたかのお目に届けばと思い始めたブログでした。
こんなブログでもやはりおひとりでも読んで頂けるのはうれしいです。

以前の記事でブログはまったく推敲してない、と書きました
恥ずかしながらいまもまだそうです。
乱文はそのせいです。
そう、妖怪のせいです。

最後まで目を通して頂けるような文章ではなく、
申し訳ないと思いつつも
引き続きこんな感じで書いてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。