反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

VR!!!

V6の新曲VR。。。
もはや怖い。

我が家はVRビューワーを持っている。
付属の箱型のでも充分だったが、ゴーグル型のビューワーで見てみるとさらにいい。
でも、箱型でも本当に充分なのだ。
ただ、もし、ゲーマーであるとか星好きであるとか車好きであるとか、ある種の動画をVRで見る機会があるとか、
そういう趣味をお持ちであれば、
この機会に一つ買っても良いだろうとおもう。

ダレソレは岡田と付き合えるなんて
いいよな〜などと安易に思っていたが
あんな距離に岡田が居るなんて。

岡田はテレビか映画館か雑誌か、ペンライトの海の中でみるものよ。