
反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。

剛くんと叫びたい。業務連絡。

99%自分のこと V6のここがすき

V6のファンならきっと思ったことがあるはずだ(と勝手に思う)。

曲間に「ごぉくぅーーーん!!」と叫びたい。

私は岡田のファンだが
「おかだくーーん!」は
ひっじょーに言い難い。そもそも長い。
普段通り「おかだーーーー!」と呼びたいがさすがに呼べはしない。

それでいつもコンサートなどでおもうのだ。
剛くんファンがうらやましい。

ごうくんって呼びやすい。
岡田のファンだけど、剛くんもだいすきだし(剛くん嫌いな人なんていない)呼んでもいいよねと思いつつ岡田のうちわを持ちながらなかなか勇気がでない。
実際剛くんを目の前にするとあまりのかっこよさに声が出なくもなる。

私の夢は
映像撮りの日に
曲間で「ごぅくーーん!!」と叫んでいるのをDVDに入れてもらう事だ。
それまでにはいくつもの困難があるが一つずつ克服したい。
と、いうわけで、コンサートのお知らせをお願いします。