反響から呼び戻す過去

自分の人生を振り返る。V6岡田准一の作品たちと共に。22年前から今日まで雑多に。

深夜に10周年

なぜかmusicmindをみている。
このコンサートがあぁでこうでは色んなところで紹介されているだろうから、何も言うことがない名盤だが。
一つだけどうしても言いたい。

MCでリハの時に片足立ちで筋トレしている長野くんに
「何のためか知ってる?岡田を飛ばすため。」と言われた時の岡田の顔。

メンバーを見る目はいつも優しい。
こんな顔メンバーにしかしない。

曰く反抗期にはメンバーとも口をきかなかった、というが、
バラエティで一言もしゃべらない岡田をみていても、メンバーに向けた視線はいつも優しいと感じていた。

まだわからないでいる。
.........だからこのブログを開設してみたのだった。